【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
普通ならここで

きっっったああああああああああああああああ!!!

とか

よっっっっしゃああああああああああああああ!!!

ってな感じになるんだろうけど・・・


別に受験があるからできないってわけじゃない。
まあ受験あるからできないってのもあるけど
まだMH3の実況が残ってるからってのが一番の理由。

楽しみじゃないといえば嘘になるけど
自分にはまだMH3の実況が残ってるって思うと
MHP3ができなくてもまあいいかな~ってかなり思えてくる。

・・・たぶんMH3の実況やってなくて受験だけ控えてるって感じだったら

くっそおおおおおおおおおおやりてえええええええええええ!!

ってなってるわ。うん、間違いない。

今は不思議とそんな気持ちは沸き上がってこない。
MHP3を我慢するのはかなり堪えるだろうな~って思ってたけど。
・・・ポケモン我慢してることも意外と効いてるのかな。


でも実際、今日発売されて動画とか上がり始めたらどうなるかは分からん。
分からないけど、やっぱMH3の実況があると考えると大丈夫だろう。
動画とかも見る気はなし。大丈夫。


なので、明日購入する人は僕の分まで存分に楽しんでください。
明日手に入らなくても購入するぞ~って方も同じく。


・・・ただプレイした感想とかで
○○がよかった~とか○○が強かった~
っていうのは聞きたくない!・・・
その○○に入る部分を知りたくない・・・

最高!!とかおもしろい!!とかだったらまだいいんだが・・・
でも自然と入ってきてしまうものあるからなぁ・・・うん・・・


スポンサーサイト

年齢は違いますが、僕も同じような立場なので「くっそぉ」ってなるかなと思っていましたが、あんましそんな気持ちは湧き上がってこないんですね、意外と。僕の場合もポケモンを我慢しているというのも同じですが、他にも大量のゲームを我慢しているのでMHP3も我慢できます。という感じですね。
今、購入して楽しむよりも来年まで楽しみを増幅させて試験が終わってから一気に爆発、とかの方がいいかなとかも思います。そっちのほうがウハウハなんでしょうねww

2010.12.01 22:11 URL | 初代弟子(シュイカ) #- [ 編集 ]

買えただけでまだ良いと思います。自分はまだ買えてないのに...。羨ましい!

2010.12.02 23:22 URL | レッドクン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/375-aac889df

| ホーム |
