【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |



正直、滅龍ビンってどうなんだろうね?

強制はしません(というか僕みたいな身分で出来ません)が
来週金曜日(1月14日)のラジオFM大阪89,9 10:00~を聞いてみてください、別に僕がでますとかとういうのではありません。
scool of lockというラジオ番組です。
普段は月曜から毎日やっているんですが金曜は(とくに来週は)センター試験を明日に控えた人たちへ!という放送なんです。
翌日センターでもし嫌だというのならいいです、むしろ聞かないでください。
でも良い番組なので是非おススメです。なんか元気もらえます。
お節介ホントすいませんm(_ _)m

2011.01.07 22:45 URL | 初代弟子(シュイカ) #- [ 編集 ]

↑のコメント無視してください
すいません

2011.01.10 12:40 URL | 初代弟子(シュイカ) #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/391-7d3b37bf

| ホーム |
