【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


カプコンも粋なことをするじゃない!

※投稿してしばらく経ってから気付いたけど
この動画がMH3実況の100個目の動画だったっていう。

遅くなりましたが、センター試験お疲れ様です。神戸は雪、あんまし降らずだったのではないですか?
僕はまだ私立も公立も入試が残っているので油断は出来ないという感じですね・・・

私的な内容になりますが「MH3 10狩り」はベリオさんリベンジ戦にて最終回となりました。というかこれで最終回にしました。
というのも高校に入ると同時に直撮りをやめますので、アカウントも新たに頑張ろうかなぁ・・・とか思いまして、マリオのほうもクッパちゃん倒して終わりにしたいとおもっています。
シュイカとして、初代弟子としてお世話になったのでお礼をと思いまして・・・
でもまだまだ実況自体は続けますし、Newアカウントで・・・

長文失礼しましたッ!

2011.01.21 00:10 URL | 初代弟子(シュイカ) #- [ 編集 ]

>>初代弟子(シュイカ)さん

とりあえず入試ですね・・・
僕もまだ2次ありますしお互いがんばりましょう!

2011.01.27 21:43 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/394-08e69e75

| ホーム |
