【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
大学生活がもうすぐ本格的に始まるということで
おそらく、昨年のようなペースでは動画投稿できなくなると思います。
それをふまえて一応今後の予定。

基本は実況>生配信
実況は全力でやりたい。でもそうなると親がいないときにしか撮れないんですよね
となると土日くらいしか撮る時間がないんですよね・・・

最優先はMH3。ついでピポサル2001。
栄冠ナインはあんまり撮れないかもしれない。

更新ペースは明確には決めていけません。不定期になると思います。
最低でも週1でアップしていけたらいいんだけれど。

生配信は平日の時間があるときにやりたいと思います。
(だいたい午後6時~午後8時ぐらいになると思う)

とりあえずパワプロWiiのマイライフ、地球防衛軍をやっていこうかなと。
あと近々毛糸のカービィもやりたい。

MH3の生配信の方は平日ではなく土日にやろうと思います。
時間帯はだいたい夕方~午後8時ぐらい。
ただし実況撮れるときは実況優先。


とまあこんな感じです。

まだ時間割が決まっていないのでいつ時間がとれるかとかは明確には分からないです。

あと、学業の方もおろそかにはできないので時間があるからといって毎回配信だったり実況だったりはできません。

特にこの1年でどれだけ単位が稼げるかってのが重要になりそうなので、なおさら時間がとれないかもしれない。
テスト前とかはもってのほか。
(僕の入った学科は留年率がなかなかに高いらしい・・・うぅ・・・)

それでも実況とかはやっぱりやってて楽しいので、時間をみつけてやれたらなぁ~と
やめる気なんてさらさらないしね!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/417-844e5aa7

| ホーム |
