【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


大学の時間割はまだ決まってないけど
だいたい月曜日が5時間、火、金が4時間、木3時間、水2時間って感じになりそう。

小中高生なら、なんだ全然授業ないじゃないかと思うかもしれない。
しかしそれは小中高の授業なら・・・の話。

大学で行うのは授業でなく講義。
実施時間は1講義あたり90分。
2講義分で3授業ってことになるのかな。

まあ4時間の講義で6時間授業相当だから
総合的に見れば時間は高校とかとあんま変わらないか。
1つ1つの難度は別として。

ただ講義終わってさあ帰ろうって思ってもすぐに帰れないんだなこれが。
バスに乗ったり電車に乗ったりするわけで・・・
結局家に帰れるのは4時間のときで6時頃、5時間の時は8時頃になるだろう。

1時間目は9時開始だからもちろん朝も早い・・・

高校とかで遠いところから通ってる人とか運動部で遅くまで練習してる人とかに比べればそう大差ないかもしれないけど、重要なのは、こういう生活をするのが1年ぶりってことなんだよな・・・

1年のブランクってのはすぐに埋まるものじゃないからなぁ・・・
こればっかりは徐々に慣れてくしかないかぁ

そして、ものすごく久しぶりに土日のありがたみを知ることができそうだわ・・・


せっかくだし土曜日に鳥竜玉でも集めるかね~














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/418-677cdd22

| ホーム |
