【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


録画時間が1時間超えてたんで分割してます。
今回はその前半。残りはpart8として来週ぐらいにアップ予定。

ピポサル2001はカットしてる部分が多々あるけれど今回はノーカット。
ただし、次回は・・・

アップお疲れ様です
配信で明石高専どうのこうの言ってたのはわしですw
ご迷惑だったらごめんなさい。

配信最近ずっと見てます!
野球わからんけどパワプロも見てます!

大学もありますからお忙しいでしょうが
ちょくちょく配信してくれると嬉しいです。

ではでは。



2011.04.09 22:22 URL | 松尾 #- [ 編集 ]

>>松尾さん

別に迷惑だなんて思ってませんよw

とりあえず配信はちょくちょくやるつもりですよ。
課題とかレポートがたっくさん出だしたらどうなるか分かりませんが・・・
まあなんとかしますw

2011.04.13 21:21 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/419-49c56035

| ホーム |
