【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
テーマはいつかしたいこと。

言い換えれば将来やりたいことってことだろうけど、
将来の夢だとかそこまで大きいことでなく、
例えば、外国にいきたいとかそんな感じのことだろう。


いつかしたいことねぇ・・・ 見当もつかねえなぁ・・・

そして仮にしたいことがあったとしてどう書けばいいものか。

僕は○○がしたいです!
なぜなら○○だからです!

この2文くらいしか思いつかん。

これでいいのなら楽なもんだけど、使うのはA4用紙。
さすがにこれだけではA4用紙に申し訳がない。

そして、そして。これは英語のレポートだ。
日本語ですら書けそうにもないものを英語で書かなければいけない。

さらにさらに。5/6が締め切り。

・・・

\(^o^)/

大学の学科英語ですか?
外国語大学、とか。

2011.05.05 13:40 URL | 松尾 #- [ 編集 ]

>>松尾さん
学科英語ですね。ちなみに理系の大学です。
外大とかは自分の英語力じゃ絶対詰む・・・

2011.05.05 15:51 URL | oira #- [ 編集 ]

入学して最初の大型連休。
そして初(?)レポート。
半日後、無事に提出できていることを祈ります。

あ、主にMH3を前から見てます。
更新も頑張って!

2011.05.05 22:23 URL | xyza #- [ 編集 ]



松尾改めめらるです。
ジャスで放送観てたんですが、チャットができなかったです。
ずっとロード中て出てて…
なんででしょうかね?;

2011.05.08 01:49 URL | めらる #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/427-6747de61

| ホーム |
