【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


新実況の1つめ。PS版の風のクロノアです。
そろそろモンハン、サルゲッチュの他にも何かやってみたいなぁと思って撮ってました。

風のクロノアは小さい頃から知ってたは知ってたんですが、風のクロノアというゲームがあることと、主人公のクロノアがどんな姿をしているか・・・くらいしか知らなかったんですよね。
なので世界観とか、本当に何も分かってない初見でのプレイになります。

しかし、出るキャラみんなかわいいぞ、おい・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/430-278480b8

| ホーム |
