【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




大変遅くなりましたが、part11です。

さて、いよいよ冬休みになりました。これで実況が撮れる!と思ったのですが、兄も家にいるみたいなので今までと変わらなさそう・・・ なんで今後もかなりアップが遅れそうです。ほんとすいません・・・

そういえば昨日はクリスマスイブでしたね。小さい頃はサンタさん(と見せかけた父と母)のプレゼントが早く欲しくて早く寝ようとしたものです。

まあ、そんな期待をすればするほど眠れなかったんですが・・・ 

でも気づいたらいつの間にか寝てるわけです。そして目を開けたとき、枕の横にはプレゼントが!(たいていはゲームなんですけど) でも自分の希望した物が置かれているわけですからなおさらうれしいわけですよ。

しかし今となってはそんな思い出に浸るばかりで、何も進展しません。世のクリスマスイブというのはもっと盛り上がりのある日だとは思うんですがね・・・ 

いいんだよ、僕は家族と過ごすから! と強がることしかできませんね・・・

そして今日はクリスマス。でも自分にとってはただの「12月25日」という平日でしかないわけです。

クリスマスだから何か変わるわけじゃないんです。まあ、自分が変えようとしないだけなんだけどね・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/44-60b3cef3

| ホーム |
