fc2ブログ

【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。



2週連続でサルバトーレをアップできなかったのでその代替動画として・・・
そろそろ忘れられただろうなぁと思いまして。

ステージの方は折れそうです。スタッフに悪意を感じます。

・・・ほんとにSランククリアできるの、これ?

ついでに言うとこの動画撮った後にひどい風邪をひきました。1週間は症状続いた・・・
だがしかし!チャルさえいれば問題ない!チャルが見れればそれでよし!


バトーレの方は今週末(つまり土曜日)に2本ぶちあげたいと思ってます。
最近アップできてないしたまには・・・ね?
スポンサーサイト



このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011.06.24 00:04  | # [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/441-146116bd

| ホーム |