【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




これで撮りだめ分は全部だしてしまった。
冬休みだっていうのにいまだ1回も撮れてないっていうのはなぁ・・・
おそらく次撮れるのは来年になると思う。撮れる環境ができればいいが。

しかし、その前にたちふさがる冬休みの課題たち!
数学&物理&化学は自重してくれそうにもない・・・ (そのうえ国語、英語、世界史・・・)
この辺はなんとか間に合わせるしかない!
テスト?なにそれ、おいしいの?状態になっちゃうが・・・

それと最近はJOY SOUND Wiiに興味があります。でもあれ有料なんだよな~ 
まあ、無料で歌える内蔵曲もあるみたいだけど、歌えるのはチェリーとか天体観測くらい(ポルノもあったかな)
もし買ったなら、動画アップとかもしてみたい(ニコニコはちときついが)
まあ、買わないと思うけど。聞きたいって人もいないだろうし・・・

それでは良いお年を!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/45-3cfd8994

| ホーム |
