【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今でこそ

・MH3実況
・サルバトーレ実況
・栄冠ナイン実況
・風のクロノア実況
・ピポサル2001実況

と、まあ同時にこんなにやってるわけなんだけど
やってみたいな~と思う実況はまだまだあったりする。
今日はそんなのを書いてみる。

・FF実況
やったことあるのはFFCCかFFTAくらい。FF自体はやったことない。
というわけでどうせやるなら実況でやってみたいというのは日頃思っていることではある。
やるとしたらたぶん初代だろうけどね。gdgdやってみたい。

・カービィのエアライド(シティトライアル)実況
シティトライアルのクリアチェッカーを1から全部埋めるまでやるっていう。
動画時間も短く出来そうだし、けっこういいんじゃないかって思ってたりする。
まあどのみち兄貴にソフトを返してもらわないことには実現しえない

・サルゲッチュシリーズの実況(サブ)
ここで扱うのは、サルサル大作戦とかピポサルレーサーとかそっちの方。
サルゲッチュやサルバトーレがメインウエポンだとしたらこっちはサブウエポンという感じか。
今で言うならピポサル2001枠。やるとしたらピポサル2001が完結してからだろうなぁ。

・もんすたあ☆レース実況
小学生の時にはまったゲーム。ポケモンのぱくりなんかじゃないんだからね!
やろうと思ってもソフトがなかなか見つからない。兄貴が持って行かなければ・・・

・ポケモンブラック実況
これは実況でも配信でも構わないが、まだプレイしてないからどうせだしってことで。
しかしDSってのは非常に扱いづらい。外部出力に対応してないからねぇ・・・
偽トロは作るのめんどう、買うにしてもちょっと・・・ webカメは顔だしの恐れが・・・
とかなんとかいって結局やれてないんだよねぇ。Wii Uで外部出力に対応してくれれば・・・

・風来のシレン実況
やるのは好きだけど、おそらく自分には向いてないだろうというゲーム。
しかしやるのは好きだからやってみたいとは思う。まあそんな深くやるつもりはない。
1番やりたいのは2だなぁ、やっぱ。VCで出ないものか・・・

・ファイアーエムブレム実況
これは配信でやってたりするけどほんとは実況動画としてやりたい。
ただリセット推奨ゲーであることから、ものすごく難しいだろうなぁ。
しかしなぁ、うん・・・

・ロックマンX2実況
これは配信でも実況でも構わない。
VCで出たら即刻にやりたいゲーム。というかほんとはやく出してください・・・

他にもテイルズとかいろいろある。
ま、どのみち今やってるのがおろそかになるんならやらないほうがいいんだろうけど
やっぱやりたくはなっちゃうんだよなぁ、どうしても。

でも実況としてやるからには途中でほっぽり出すってのはやりたくない。

え?FFCC?何それ、お(ry














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/455-07da0e2a

| ホーム |
