【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
明日、というかもう今日だけど前期末試験最終日。
最後に残ったのは単位的に落としづらいのが1つと単位落としそうなのが1つ

非常にやっかいではあるが、とりあえず前者は落とさないようには気をつけよう・・・
まあ中間で9割以上とったからその貯金でなんとかならんかなぁ(後者は中間5割だが・・・)

なんにせよ、ようやく夏休みに入るわけで。
とりあえずはゲーム屋いきたい。いろいろみたい。
試験期間だからがまんしてたってのもあるし。

で、そろそろPSP-3000を買おうかと思ってるけどどうするか?
ちょうど一週間くらい前にバリューパックが出たわけだし、ちょうどいいっちゃちょうどいいが。
パワプロ2011もあるしね・・・今のスライドパッドがおかしくなってるうちの子じゃ厳しい・・・

しかし、5月後半あたりから出費続きだからそろそろお金がなくなってきた・・・
PSP買って、キャプボとの接続端子も買うとだいたい20000円で、それに加えてパワプロ2011、あとあつめて!カービィも買わないといかん。アイルー村Gはとりあえず保留。

これだけ買ってもVita買える分のお金は残るけど、年末にはマリカが出るし、カービィWiiだってあるしなぁ
安心して年末むかえようと思ったらやっぱバイトなのか・・・しかし、う~ん・・・



テストお疲れ様でしたm(_ _)m

2011.08.07 18:38 URL | 暗黒のナマコ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/457-fad525b8

| ホーム |
