【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ゲーム達















占めて23320円な~り。

\(^o^)/状態のバッテリー、言うことを聞かないスライドパッド・・・と
うちのPSP-2000がこんな状態なんでそろそろ買い換えたいなぁとずっと思ってて・・・

というわけでついにPSP-3000買ってしまったというわけですね、はい。

まあちょうど、メモステ付のバリューパックが出てることだし頃合いかなぁと。

年末にはVitaが出るけれど、PSPとの互換はあるのかとか、いきなり外部出力できるのかとか、まだ不確定要素がたくさんあるので別に問題はないかなぁ~と。

たとえこれらの項目をVitaが満たしてたとしても、PSPのゲームやるだけならPSPで充分事足りるしね。

で、買ったゲームの方はごらんの通り。

とりあえずあつめて!カービィを買おうと思って行ったんで、残り2つはおまけみたいなもんですが。
ま、機会があればプレイしたいなぁと。

パワプロも欲しかったけど、ちと持ち合わせが足りなかったなぁ・・・
また今度買おうかな。

おお~!!PSP買ったんですねー
青ですかー
PSPのゲームは何するんです?

2011.08.10 14:33 URL | めらる #- [ 編集 ]

>>めらるさん
とりあえずはパワプロがやりたいなぁ~と。
他に何やるかはまだ未定です。

2011.08.11 23:13 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/461-100ad157

| ホーム |
