fc2ブログ

【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

やっぱ一応ブログなんで何か書かなきゃダメですかね?
自分はこういう日記とかはあんまり書く気になんないから長続きしないんですが・・・
まあたまにこうやって書いていくことにします。一応ブログだし。

とりあえず今日のできごとを書くと、テストがありました。もちろん課題テストだけど。
国語は古典が分からないし、数学とかもう・・・(理系なんですがね)
唯一化学がなんとかできたから助かったけど・・・・
でも化学もモルの計算だとか全然分からないんだよな・・・ (正直、今日は化学式ばっかりで助かった)

課題テストなんて課題をちゃんとやれば余裕なんです。
まあできが悪かったってことはどういうことか分かるよね・・・

今日のことはこんなとこで。

ところでこのブログ存在意義があるのか最近とても気になってきた。
ブログのコメントも少ないし、来訪者も・・・ 
動画自体の再生数が100くらいだから仕方ないんだけどね
まあ削除したところで何か変わるわけでもないし、とりあえずは現状維持ということで

↓コメントへのレス↓
>イタめしさん
コメ&動画視聴ありです。
ガチャボックスタイムについてはとりあえず本編進めるほうが先なんで今まで通りです。
でも見所っていってもらえるのなら時間を増やしたい、という気はないこともないですが・・・
まあガチャチップ次第です。

なるほどフットサル優勝で500ガチャチップですか。それはぜひ欲しい!
でも時間がどうとかというより、優勝できるかが問題のような・・・
とりあえず挑戦はしてみます!
スポンサーサイト



私は、動画楽しみに待ってます。

2009.01.11 19:47 URL | マッサー #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/48-f065d4cc

| ホーム |