【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実況やるからにはいろんなゲームがしてみたい!
そうは思うのですが、実況撮る時間が少なすぎてこのありさま・・・
でもそろそろ何か単発でもいいからやろうと思ってます。

候補としては
ピクミン2 (たぶん長続きしない)
スマブラX (やるとしたら亜空の使者)
ロックマンX5 (たぶん死にまくる)
パワプロWii (やるとしたら高校野球編の方。アクション要素全くなし)
etc・・・

サル2に関しては日曜日に撮れるかもしれない。あくまでも「かもしれない」なので・・・

それととりあえずなんか適当にしゃべったのをブログ専用としてアップしていこうと思う。
これで話力でも鍛えられれば・・・ まあそう簡単にはいきませんよね。
とりあえず最初はモンハンについてでも話してみようと思う(おもに2ndG)
モンハンを知らない人に話す感じでできたらなぁ・・・と。
聞いてくれる人は少ないと思うんで、あくまでも「自己満足」としてやろうと思います。

↓コメントレス↓

>マッサーさん そういっていただけるとこっちも実況のやりがいがあるってもんです。
         あと毎回の動画へのコメありがとうございます!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/49-97a3f139

| ホーム |
