【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
とあるモンハン実況者の生配信を見てたらこんな時間に・・・
高校あるんだけどね、このあと。

7時には家でないといけないから睡眠時間は・・・

なんだ、3時間もあるじゃないか

うん、こう思わないとやってけないんだよ・・・
とりあえず休み時間=睡眠時間になるだろう

あとサル2の方ですがたぶんしばらく撮れません。ほんとすいません・・・
ちょっとね、兄がもうすぐセンター試験なのでね。おそらくずっと家にいます(兄が)。
そしてセンター試験の日自体も自分はS研模試という・・・

あまりにもとる時間がなかったらまたなんかしゃべってみるかもしれないです。


てなわけでもう寝ます。

↓コメントレス↓
>たたさん 面白いと言われるとは思いませんでした(それ以前に最後まで聞いてくれるとは・・・)。
      ありがとうございました。そして実況の方もがんばっていきます。

あともうひと方。非表示コメだったので、ちゃんとしたコメ返しができません。なのでとりあえず一言
これからもがんばります。

・・・とりあえずこんなところで。
しかし自分はコメ返し下手だよなぁ・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/51-7a8591ab

| ホーム |
