【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここしばらく動画の投稿ペースが落ちてますが、しばらくはこんな感じだと思います。

課題がそれなりにあるというのも原因ですが
自分の生活習慣が悪いというか、なんというか要領が悪くて
撮ろうと思えば撮れたんじゃないかなと思う場面もしばしばあり・・・

しかし結局撮れずじまいで・・・

サルバトーレが1番間隔が開いてると思いますが、バトーレだけでなく他の動画も最近は全然撮れてません。(MH3は撮りだめ分がある。もう尽きるけど・・・)


おまけに2月の2週目から試験も始まるのでなおさらペースは遅くなりそうです。




次はいつ撮れる事やら・・・そろそろ撮りたいのだがなぁ。















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/543-03f7fd60

| ホーム |
