【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未開エリアは配信中に行こうと思ってるから
すでに攻略済みのエリアでちまちま敵を倒し続ける。
拠点はセンの古城前のかがり火。

出てすぐのところにいる亡者やオサレ騎士を倒して鉱石取得狙ったり
ドラゴンの近くまで行ってその下にいるネズミ倒して人間性集めたり。

ソウルも同時にたまるけどレベル上がりすぎるのは嫌だから、ここで集めたソウルは鉱石とか、まだ買ってない魔法とかにつぎ込んでレベルは一切上げないようにしてる。

レイピアとかエストックのパリィモーションはかっこいい。
しかし、実用出来る気はしない・・・

やっぱり盾が1番です、はい。

最下層にももう一度行ってみたがやはりあの場所は好きになれない。
人間性や死の瞳を集めるのにはとっておきの場所なんだろうがなぁ。
未だに箱に潜むネズミに対して、そこにいると分かってるのにびくついてしまう自分は一体・・・

あと最下層にいた珍品売りさんから聞いたけど、呪い攻撃をしてくるカエルみたいな敵は実はトカゲらしい。そういわれれば確かに・・・とも思うが、やっぱりカエルだよなぁ、あれ。



次はセンの古城かそれとも他の場所か・・・
どうしようか今から悩むなぁ。

ただ病み村にだけはしばらくいきたくない・・・













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/546-f2f89ccf

| ホーム |
