【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





街上位レベル6クエ突入!
ここからが本当のMH3だ!

いつも動画楽しませていただいてます!
今週の土日、上位ジエンとかどうですか?

2012.02.16 04:05 URL | masuo #TY.N/4k. [ 編集 ]

>>masuoさん

お、ジエンさん来ますか!
しかしまだやらなきゃいけないクエストが・・・
動画は撮れないかぁ。
でもまあ行くだけ行ってみるってのも・・・

2012.02.16 17:05 URL | oira #- [ 編集 ]

初めまして、Auroraと申します。
よく動画の方を楽しませていただいています。

少々質問なのですが、普段MH3ではオンラインにいらっしゃるのでしょうか?
またクエストを全て制覇した後も3を続けられるのか、もしくはプレイ自体を終わるのかが気になります。

もしご迷惑でなければ今度ご一緒したいと考えているので、お返事頂けると幸いです。
現在はオンラインに行けない状況なのですが、仮に予定が合いましたらその時には、と思っています。

2012.02.17 17:20 URL | Aurora #iTKSXBfA [ 編集 ]

>>Auroraさん

街に行くのは動画撮る時とか、配信する時がほとんどですね。
それ以外の時でも行くことはありますが、基本的にはソロで狩るのが目的なので・・・
ただ自由サーバーにいるときは自由にプレイしてるだけなので、声をかけてもらっても全然かまいませんよ。

それと、クエスト全制覇後はやらないつもりです。
ただクエスト全制覇という基準があいまいなのでどうなるかはまだ分かりません。
具体的にはイベントクエストをどうするかってことなんですけど・・・

もしイベントクエストもこなしていくというのであれば、街に行く期間ももう少し増えると思うので。

とりあえずは今日か明日ぐらいに30日チケットを買う予定です。これが最後かどうかは分からないのですが、少なくともここ30日は街に行けるのでその時、時間があえばぜひ。

アルバさんの素材を1人で集めるのとか大変ですし・・・w

2012.02.18 16:14 URL | oira #- [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。

なるほど、やはりクエスト全制覇をプレイの目標にされてるんですね。
全武器や全装備コンプリートはさすがに大変ですし、収集系要素抜きに単に楽しむにしてもお金や時間もMH3にばかり回すわけにもいかないですよね。

イベントクエストは体力や攻撃力が高いアルバのクエスト「神への挑戦」のようにかなり大変なものもありますが、折角あるものなので気が向かれれば可能な限りやってみて頂きたいとは思います。

こちらも復帰可能になりましたので、数日以内にオンラインに行くかと思います。
アルバもぜひご一緒させて下さいな。

それでは、恐らくオンラインでお会いするかなと思いますのでどうぞよろしくお願いします。

2012.02.18 19:26 URL | Aurora #iTKSXBfA [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/548-bd03ce76

| ホーム |
