【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





この実況を始めたのが2010年の4月。撮り終えたのが昨年の12月下旬。
約1年と8ヶ月。期間にしては長かったけれども、数自体はそんなに多くはなかったような。

全ステージSランクを目指し、意気揚々とエキスパートコースを開始。
始まってそうそうのチャルの天使っぷりに癒されたのも束の間、ほのぼのランドとは名ばかりの悪魔のような棘地獄に苦しめられる。

何度もあきらめそうになった。
にもかかわらず何度も何度も立ち上がれたのはやっぱりあの子の力だわなぁ。
結局何もしゃべってくれなかったのが心残りではあるけれども・・・

そんな感じでなんとか全ステージSランクは無事達成できました。
ゲーム上では200%になる以外は特になにもない。
しかし、ゲーム外では・・・ほんとうにその節はありがとうございました。

いやぁ、しかし、言ってみるもんですなぁ・・・w

(何を言ってるか分からないという方は動画を最後まで見てみると分かるかもしれない)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/549-1de5b7f9

| ホーム |
