【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
・海竜の蒼玉欲しさにラギアを5頭捕獲→1つも出ない。

・とかやってたらロアルドロスの尻尾から竜玉が出る。
 いや、竜玉も欲しいけど、今は蒼玉の方が・・・

・狂走薬、狂走薬グレートが欲しいけど、生肉が全然ない。
→生肉が売ってる時に限って、街に行ってなかったっていう。

・アルバトリオンの振り向きざまにホームランやスタンプを仕掛けてみる。
→時々当たる。しかし、そればっか狙いすぎて手数が減って意味がない。
やっぱあのイベクエクリアは無理そうですな。


次の動画は次の録画を終えた後に作り始める予定なのでもうちょいお待ちを

僕なんか飛竜刀【双紅蓮】作るための素材で、レイアの紅玉欲しくて何十頭も捕獲してるんですけど、全然でないんです・・・
あと数頭で、【竜姫】の称号がとれるかな?・・・orz

2012.02.28 21:50 URL | レイアの紅玉がほしい人 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/553-0fa4c1fb

| ホーム |
