【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




最近はちょっと体調が悪いです。
かといって熱が出てるわけじゃないんだけど。のどが痛かったり鼻がつまってたり・・・
今日もpart18を撮ったんですが、もうグダグダでとても見れたもんじゃないかもしれない。
やっぱ体調悪いときに実況はつらいです・・・

新作2つについてはパワプロはちょっと予想以上。
正直いって100再生&10コメくらいだと思ってました。

一方ゼルダはこんなもん・・・なのか?

とりあえず2つとも続けてみようと思う。
あとはFFCCか。あれどうしよう?とりあえず保留で。

↓コメレス↓
>>斉藤さん コメどうもです。気をつかっていただきありがとうございます。
        さっそく今日無理しちゃいましたが・・・
 

サル2見ました!。oiraさん・・・やっぱり無理してますね!w
まぁー、お大事にw

2009.02.03 00:10 URL | 斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/57-48aa71af

| ホーム |
