【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


2009年の8月4日・・・MH3が発売してから5日後に始めたんですよね~

新作ゲームの実況というのは良く思われないことも多い。
1ヶ月はやっちゃだめだとか、いや、1年は待つべきだとか。
正直1年待つってのも己のルールのようなものであって
結局やるんだったら変わりないような気もするが、
発売してすぐのゲームの動画投稿は控えるべきなんだろうな~とは思う。

思うんだけど・・・でも3年だし・・・ね。
発売してすぐにやっちゃたけどそのかわりものすご~く長い間楽しんだし・・・ね。
進行速度も受験2回挟んだりしてものすご~くゆっくりだったし・・・ね。

今思うと180回だよ!でも3年だよ!一見多いように見えるけど
1年換算したら60回だよ!1年は12ヶ月だから1ヶ月あたり5回。
だから実質週1なんだよ!

これって・・・多いの?

まあ実際の動画数は分割したら点5パートがあったりしたからそれより多いけれども。


とにかく!

MH3、ものすごくおもしろかったです!
そりゃあ確かに投げそうになったことはなんどもあったけれども・・・
アルバとかアルバとかジエンとかアルバとかイビルとかアルバとか・・・アルバとか。

でもでもその先の達成感は半端じゃなかったよ!ほんとに!



すごく楽しい3年間でした。

ありがとう、モガの村!
ありがとう、ロックラックの街!

それでは、また会う日まで!



・・・さあ、別のとこに引っ越さなきゃな。


スポンサーサイト

本当にお疲れ様でした!!
勝手にこのシリーズを私の原点
と置いていた私として、完結したことは本当にうれしいです。
このシリーズでoiraさんと出会えて本当に
良かったと思います。
本当に、本当にお疲れ様でした!

そして・・・
3rd頑張ってください(笑)

2012.08.28 23:19 URL | 初代弟子 #- [ 編集 ]

>>初代弟子さん

コメントありがとうございます。

僕もこの動画を始めた頃は長丁場になるだろうなとは思ってましたが
まさか3年もかかるとは思ってませんでした・・・w

しかし、なんとかやりきることができたのでほっとしてます。

・・・そうですね、3rdがんばります(笑)

2012.08.30 08:36 URL | oira #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/601-ff1ef850

| ホーム |
