【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


「承る」って字を見ると反射的に「まいる」ってなぜか呼んじゃうのよね~
全然関連性ないのにねぇ・・・なんでだろう?
装飾品の○○「珠」を○○「かぶ」って呼んじゃうのもそうだよなぁ。
まあこっちの場合は珠と株の字が似てるってのがあるんだけど。

あと前回の投コメで卵のオブジェはpart40くらいで調べますって書いたけど
あれはpart2,part3で同じコメントをされる方が何人かいたので
「もうそのコメントは拾って実行しましたよ~」って意味で書きました。
ええ、part40頃になるまであの卵の真の意味には気付きませんでしたとも。

なので別にネタバレすんなって意味ではないですよっと。


何回か言ったことのあることなんですけど
動画として投稿してる時点でネタバレされても仕方ねえなぁくらいには思ってますから。

ネタバレすんなっていってもしちゃう人がどうしても出てくるものですし。
それが故意であれ、結果的なものであれ・・・ね。

それにどこまでがネタバレかというのも難しい。
例えば先のストーリーの展開について教えるって言うのは完全なネタバレだと思いますが
この装備がおすすめだとか、この敵にはこの技が有効だとか、
ネタバレっちゃあネタバレですけど、こういうのはアドバイスの部類だと思うんですよね。
でもやっぱり人によっては重大なネタバレになる可能性もあるわけで・・・


そういう意味も含めてネタバレするなとは言わないってわけです。


だからってネタバレはどんどんしろということではないですぞ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/608-a0b7d2b8

| ホーム |
