【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


突き3段目からのカウンター、キャンセル突きができなくなったっていっても
相手の攻撃に合わせて1段目、2段目を遅らせたり早めたりして
カウンター、キャンセル突きにもっていくことはできる。

または早めに3回ついてステップで逃げれば
カウンター、キャンセル突きからの連携はできなくなるけど
比較的安全に立ち回ることが可能。

でこの2つは状況によって使い分ければいい・・・と。


パワプロで言ったらパワフルからめちゃつよになったってとこか。

・・・いや、でもまだパワフルくらいの強さはあると思うけどなぁ

じゃあ打撃投球走塁守備全部パワフルから走塁だけめちゃつよになったって感じか。
打撃投球守備のパワフルは鬼やけど、走塁のパワフルってそんなにすごさ感じんしなぁ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/612-81615264

| ホーム |
