【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自分が実況を始めてからすでに半年が経っていることに気づきました。

実況第1作であるサルゲッチュのpart1がアップされた日は昨年の7月30日。
といってもサルゲッチュが実況第1作ではないんですけどね。

本当の第1作目はそれ以前にアップしたんですが、自分で削除してしまいました。


初実況のせいなのか、すごくgdgdとした内容でした。(今よりももっとすごいという意味で)
コメントもいくらかついてましたが、ほとんどが自分の実況を批判するものでした。
もちろんそれは誰もが通る道だとは思います。
でも自分でそのゲームを続けていく自信を無くしてしまったんです。
そして削除に至る・・・と。


そんなこともありながら実況を続けてきました。
半年、といってもアップした動画数は少ないですし、
完結したゲームもサルゲッチュ1のみ。(FFCCまじでどうしよう)
まだまだ未熟ですね・・・


まあでも半年が経ったということは事実です。
で、半年記念ということでブログのイメージを変えてみました。
シンプルイズベスト!これからはこのデザインでいきます。


さて、肝心の実況はというと、実はまだ撮れてません・・・
きっとこれからもこんな状態が続きます。申し訳ないです。
ということで前にやった「しゃべってみた」を撮れるときに撮りたいと思います。
といっても話すテーマがない… まあここは考えておきます。
あとなんか歌ってみるのもいいんじゃないかなと思っています。
(これら2つに関しては自分がやりたいからやる。
見てくれたらラッキーみたいな感じでやるので…)

というわけで半年経ってもアップペースが遅いままですが
これからもよろしくお願いします。

↓コメレス↓
>>斉藤さん ちょ、それシャレになんないよ!
        でも視聴者的にはやっぱりおいしいんだろうか…
スポンサーサイト

期待してます!。
毎回期待してるけど

2009.02.18 20:00 URL | 斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/62-653f7c5e

| ホーム |
