【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


関西弁ってどこまでが関西弁って言うんでしょうね~?

僕自身「ほんまか!!」とか「せやな~」とか「それはちゃうやろ!」
みたいな関西弁は普段普通に使いますけど
大阪住みの大阪育ちの人はもっとくせのある言葉でしゃべっとるように思います。

あ、別に悪い意味やないですよ。
なんかより関西弁っぽいなって感じの意味です。

でもそれは関西弁言うより大阪弁って言った方がええんちゃうかなってだけの話です。
本場はもっとすごいと思うんですよね~












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/623-74240942

| ホーム |
