【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は日曜日。よっしゃー実況撮るぞ!と思っても父と兄がいる。
やっぱ今日も無理なのね・・・

と思ってたら兄がどこかへ出掛けていった。
こ、これはチャンス!と思ったが、まだ家には父が・・・

父は週末にはテニスをしているのだが、すでに今日はテニスを終えたあとだった。
ということはだ、もう父には出掛ける理由がない。

「今日も無理か・・・」

とそのとき 「プルルルル、プルルル」
突然電話がなった。今は3時。一体誰だ?どうせ塾かなんかの電話だろう。
そう思っていた。電話に応対したのは父だった。そして父は電話を切ったあと自分にこういった。

父「ちょっとお母さん(言うまでもなく僕の母のことです)迎えに行ってくるわ」

・・・・・・・!!

な、なんだと・・・ 母を迎えに行ってくる・・・!?

と、ということはだ、父が母を迎えに行ってる間は家に自分以外だれもいないわけであって
それが意味するものそれはすなわち・・・

実況が撮れる!!

ということで今日サル2part19を撮りました。
やっとだよ、ほんと。やっと撮れたよ・・・
ただ編集とかがあるのでうpするのにはまだ何日かかかります。
まあ今日は一応撮れたということだけを報告しときます。

↓コメレス↓
>>斉藤さん 自分もレウスは最初苦戦しましたね・・・
        怒り時の攻撃力がはんぱないし、しっぽはうっとおしいし、よく飛ぶし・・・
        一番有効な武器というとやはり大剣でしょうか。
        レウスが降りてきたところに頭に向かって最大ため斬り!そして横に回避
        これを繰り返せばノーダメ討伐も夢ではありませんよ!
        ただし、よくばるのはいけません。当たらないと思ったら即座に脱出しましょう。
        またレウスのふり向きざまに切ろうとするとレウスがひるまない限り反撃を受けちゃいます
        特に怒り時それをやられると・・・ どうなるかは分かりますよね?
        とまあこんな感じです。参考になるかは分かりませんが・・・
スポンサーサイト

御久し振りです。

こちらは何とかごたごたがありながらも
本日サルゲッチュ動画のアップロードを終了しました。

自室にPCと、端子入力するデバイスがあれば楽なんですけどね・・・
私はそれで好きな時に撮ってます。

容量拡張の為にプレミアムになったのは、また別の話。

撮影頑張ってください、期待してますよ!

2009.02.23 01:24 URL | Rachel Scarlet #BKv2B32I [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/65-a343c6c1

| ホーム |
