【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日撮ったサル2part19ですが、ちょっと最後におまけみたいなものをつけようと思っています。
しかしその編集作業がとても時間のかかるものであって・・・
もうしばらくお待ち下さい。今週中にはなんとかアップできるようにがんばりますので。

でどんなおまけかというとサル2の総集編?みたいな感じです。
(総集編になってないかもしれない・・・)
で、どんな感じかというと↓



まだ未完成のため途中までです。
さらに音楽を入れてません。これはアップしてからのお楽しみということで。
なんの音楽を入れるかはちゃんとpart19の冒頭でヒント(というか答え)を出すので。

まあがんばって作りますが、できは正直微妙かもしれません。
あまり期待せずにお待ち下さい・・・

↓コメレス↓
>>Rachel Scarletさん 
お久し振りです。撮影についてはPCも端子入力するデバイスもあります。
ただ自室がないだけなんです。自室がないだけなのに・・・
というわけでこちらはまだまだかかりそうですが、がんばっていきます!
アップロードお疲れ様でした!
              

総集編には、oiraさnの声のいれるんですか?

2009.02.25 20:28 URL | 斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/66-c08fbb1f

| ホーム |
