【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


自己満足動画「とりあえず・・シリーズ」の5回目

今回は3曲歌ってみたが、やはりまだまだです・・・

~3曲目に関して~
3曲目が始まる前に音量を下げておくこと推奨。そうしないと耳が大変なことになるかもしれません
あと3曲目を歌う前に歌詞を用意し忘れたので、歌詞忘れ&歌詞間違いがあります。
なんというgdgd・・・
そして声が全体的に大きいからなのか、ところどころに異常が・・・
(おそらくマイクが何か影響を受けたんだと思う)
   ~      ~        ~        ~

次回はデジモン祭りでもしようかな・・・

↓歌った曲目↓
1.夢のマント 歌.大森玲子 (アニメニャンダー仮面OPテーマ)
2.南風   歌.レミオロメン (なんかの主題歌だっけ?)
3.エアーマンが倒せない 歌.team.ねこかん (まだまだです・・・)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/68-4e2acd76

| ホーム |
