【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サル2part19をアップしてから1日以上経ちました。

「待ってた」というコメントを見るたび、待たせてしまったんだなという申しわけない気持ちと
待っててくれてたんだという、感謝の気持ちが同時に出てきてもう、

何がなんだか…

うん、別に字を大きくしてまで書くことでもなかったですね…

さて・・・では本題
突然なんだけど自分が実況始めた頃にはある2つの野望?がありました
1つ、大百科に載ること。大百科に載る=真の実況者みたいな感じに思ってたので。

しかし、所詮野望。これはおそらくいつまで経っても叶わないだろう。
最大マイリス11の自分ではとても・・・ せめて30もあればなぁと思ったりする。
(30でも少ないような気がするけど・・・)
まあそう思っても仕方ないわけで・・・

そしてもう1つ。コミュニティを作ること。
これは自分がプレミアム会員になったら作ろうと思ってたりする。
そしてコミュ専用動画をいっぱいアップしたりしたい!

作ることに関しては自分がプレミアム会員に入ればいいだけだから簡単だ。
では問題は何か?うん、言うまでもない、作るだけではコミュとして成立しない。

そこに人が集まってこそのコミュニティ!果たして、人が集まるのか?
もちろん答えはNOだ!今の状態で集まるはずがない!
(これを言い切ってしまえることがなんだか悲しく思えるのは気のせいなのか・・・)

とまあ2つの野望を抱えたわけですが、コミュに関しては作ってみようと思ってる。
どれだけの人が入ってくれるか分かりませんが・・・
大百科については・・・とりあえず実況1周年を迎えられてから思うことだよなぁ
とりあえず今は忘れることにする。そうしないとやっていけないから・・・

と、この話はここまで

あと4月からは自分も3年生となってしまうけど実況は続けたい。
そこで新実況としてモンハンGを考えているわけなんだが・・・
現状が厳しい・・・ (特にゼルダ)

もっと実況が撮れる機会が増えてくれればなぁ~と
そう切実に思ってもどうにもならない、そう、それが・・・なんだっけ?
とりあえず「人生」とでも言ってみる。
(なんでもかんでも人生って言えばいいもんじゃないけど・・・)













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/70-dae938bb

| ホーム |
