【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
学年末テスト終わったああぁぁぁーーー

よし、これでしばらくは安泰だ!
でも勉強しないと4月から苦労しそうだ・・・
数Ⅲ欠点だし・・・

欠点かも・・・」じゃなくて「欠点」なんだよな・・・
まだテスト返ってきてないのにそれが分かるのもなんか悲しい・・・
つまりそれほど悪かったってこと。4月からが不安だ・・・
(ちなみに2年なのに数Ⅲやってるのはうちの学校の方針)

まあ思い返してもつらくなるだけなんで前を向こう!
うん、それでいい!

というわけで今日は実況撮りました。サル2とパワプロをパート2つ分づつ。
特にパワプロは1パート50分とかなり撮ってしまった・・・ 画質は大丈夫かな・・・
サル2はもう残りのサルを捕まえるだけなんでちゃっちゃとやっていきたいと思ってる。

というかサル2はpart20なんだね、次で。
サル1はpart19までだったから、自分の実況の中で初のpart20越えってことになる。
最初実況始めたときはここまで来るとは思わなかったな・・・ うん、これからもがんばろう!

そうそう、動画をアップするたびに思うんだけど、partの数を数えると、自分はこんなにゲームをしてきたんだなって思える。まあ逆に、ゲームばっかやってたなぁとも言えるんだけど・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/72-bf840a37

| ホーム |
