【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


というわけでサル2実況part20です!

ついにpart20まで来たか・・・ まさかここまで来れるとは・・・(投稿動画の総数はすでに100越えしてますが)
しかしここでpart20となると最終的にどこまでいくのだろうか?
ひょっとしてpart30超えたりするのだろうか・・・ それはさすがにかかりすぎ、なのか?

まあここからはさくさくいけるだろう!(とかいっていかなかったりするが・・・)


あと前回(part19-3)のおまけ部分だけアップしてみました↓



part19-3を見てないって人はできれば先にそっちを見てきてほしいです

うおおお!!!
神MAD!!

何度見てもイイですね~
実況動画で見たときは感動しましたよ~
これだけの編集力(?)があればな~…OTZ


では、Part20見てきまーす!

2009.03.07 19:47 URL | たた #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/73-109a6fe2

| ホーム |
