【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




「ちょっとだけ栄冠ナインやろう」
そう思ってやると、気づけば何時間も過ぎてる。それが栄冠ナイン。
うん、栄冠ナインはすごくハマる!早く次がやりたい!
もちろんサル2もおもしろいけどね。

さて、前に自分が実況始めた時の夢はニコニコ大百科に載ることだと書きました。
かなうはずもないことだと思っていた。しかしそれがなんと、かなってしまった・・・ 
・・・たたさん、ほんとにすいません。そしてありがとうございます。

自分は実況者としてはまだまだです。
しかし大百科に載った以上はがんばらないと・・・
とりあえず実況1周年を迎えることが当面の目標です。

最後に・・・これからも実況者oiraをよろしくお願いします。


↓コメレス↓
>>たたさん 
コメありがとうございます!
大百科の記事に関してはなんてお礼を言ったらいいか・・・ ほんとうにありがとうございました!

あのおまけ動画に関しては最初作るつもりはなかったんですが、
ふと「With The Will」を聞いてたときに、これ使っておまけ的な物をつくろうと思いました。

そんな軽い気持ちで作り始めましたが、動画を切って貼る作業がとても多く、パソコンのスペックもそんなによくないため、ムービーメーカーがすぐにかくかくするようになり、そうなると作業出来なくなるのでいったん閉じ、もう一度開くということを何回も繰り返すはめに・・・
中でも苦労したのは最初の「ダッ、ダダ、ダッダダ」のとこであそこだけで1時間以上使いました。

そんなこんなで作った動画ですが、気がつけば自分でも驚くほどの出来になってました。
別に編集力があるわけではないです。ふと思いついて、試しに作ったら意外とうまくいったというだけ・・・
なんでもう1回作れ!って言われても作れないと思います。
っと、長くなってしまいました・・・


スポンサーサイト

ひさしぶりです。
まぁーテストでしからね。^^;
MADの曲デジモンの曲みたいですね
自分もデジモン見てました!。
神アニメですねw

2009.03.08 13:16 URL | 斉藤 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/74-af53df30

| ホーム |
