【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょっと壁紙仕入れてきたから久しぶりに変えてみた
で、今はこんな感じ↓(クリックで拡大)

ラギアクルス

う~ん・・・やっぱいい!
ラギアかっこよすぎるよ・・・

海の中ということで配色も青だし、なんか落ち着く。

よし、しばらくはこの壁紙だ!

この壁紙を見れば見るほどモンハン3の発売が楽しみになってくる。
しかし、自分には少し思うところがある。これ・・・実況してみたいなぁ、という。
でもそのときは新作実況ということになるし、やる時間自体あるかどうか。
まあやるとしてもコミュニティ作ってからだな。そしてコミュ限定動画にしよう。

しかし、自分はラギアに勝てるだろうか?
MHP2Gでティガに3連敗を喫した自分に勝てるのか?(今は倒せるけど)
というか水中でこんなのと戦えっていうのも無茶な気が・・・

そして一番の疑問は弓とかどうするんだろう?水中じゃ使えんよなぁ・・・
(まあ弓はまだ登場するかどうかもはっきりしていないのだけれど)

と、これからもこんな感じで壁紙を見るたびに想像するんだろうなぁ・・・と

いやぁ~ほんと、モンハン3が楽しみだ!

お久しぶりです^^
受験が完全に終わったので来ました↑
モンハン3が出るんですか!
僕も欲しいです><

2009.03.13 21:13 URL | REO #X/Evw05A [ 編集 ]

こんにちは。いつも鏡でお世話になっております。

モンハン3実況楽しみですね!

これで無料になってくれさえすればもっと嬉しいのですが…

あと、気になるのはオンラインプレイが当然の設定になってしまわないかどうかですね。
ソロじゃ絶対時間内に終わらないような能力にされると、実況しづらくなってしまう><

なんにせよ、実況するとしたら応援してます(^_^)

2009.03.19 05:08 URL | bee #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/78-91ea82fd

| ホーム |
