【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |


WBCはやっぱりおもしろい。というかオランダつええぇぇー
なんせ優勝候補であるドミニカ共和国を2回も破ったのだから。
ドミニカの選手の年俸総額が約83億に対しオランダの選手の年俸総額が約4000万というのもまたすごいことだと思う。格下が格上を破る・・・こういうことがあるから野球っておもしろい。

金だけがすべてではない、ってことがわかるいい例なんではないかな~と思う。
それにこれこそ、力だけが本当の(ry なのかもしれない。

今日も試合あったみたいですが、オランダは残念ながら敗北。次は野球大国アメリカとの敗者復活戦にのぞむようです。

日本もそうだが、オランダにもがんばってほしい!アメリカに負けるな、オランダ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/80-209a182f

| ホーム |
