【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
なんで今日が終業式だったんだろう。どうせなら木曜日にでもやりゃあよかったのに・・・
月曜だけ登校するとかめんど(ry

まあいいや、明日からついに春休みだし。

よっしゃぁー遊びまくるぜぇぇ~~~

・・・・・といえるのは去年まで(まあ去年も遊びまくってはいけなかったと思うけど)
今年はさすがになぁ、受験生となるわけだからなぁ~
課題が山ほどあるし、それプラス復習とかもしなきゃなんない。
あああ・・・ 春休みだというのにorz

でも実況撮るときは撮ってやる!
だが、実況撮ったあとは疲れすぎてその日は何もできないという・・・
ゲームするだけでも疲れるのに、さらにしゃべりながらやるのだからそりゃあね・・・
まあ、仕方のないことだけど。

さて今後のうp予定ですが、ストックはそこそこあるので順次うpできると思います。
ただ自分のノーパソではエンコに時間かかるので、速攻でうp!というのはできません。
この辺はいつもどおりですね・・・毎度毎度申し訳ない 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/85-1d9338aa

| ホーム |
