【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




というわけでpart24うp。
これからどんどんうpしていくぞ~ ・・・と意気込むのはいいけど、エンコに時間がかかる
第一ストック分がpart3つ分しかないしね

WBCの話

日本優勝おめでと~

やっぱ岩隈はすごい!あの低めに決まるフォークは見てて気持ちよかった!
やっぱコントロールがいいですね~ シーズンも楽しみです。
そして最後はイチローが決めましたね。あのシーンは鳥肌ものだった・・・
でもあの場面でイチローとは・・・神様って案外いるものなんですね。
しかし韓国も強かった!9回裏の追い上げはすごかった、ほんと・・・
でも勝ったのは日本!しかし二連覇ですか・・・すごいですね。
ということは次は三連覇目指すしかないですね!

これからもがんばれ、ニッポン!














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/86-1ce38f72

| ホーム |
