【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




最近はゲームを全くしてない(実況する以外のやつ)。
やりたいのはあるんだけど・・・ いやぁ、春の課題がね・・・
といっても春の課題は全然できてない。気づいたら寝てしまってるという・・・

僕が悪いんじゃない。春のぽかぽか陽気が悪いんだ!

と主張してみようと試みるも、最近はずっと寒い。
何がぽかぽか陽気だよ、バカ・・・

まあ寒い方がむしろだめなんだが。こんな風になるから
よし、勉強しよう→・・・なんか、寒いな→ちょっとコタツで暖まるか→・・・ZZZ



エンドレス・・・



そろそろしっかりしなきゃやばいのです


お久しぶりです^^
僕も課題が全然終わらなくて・・・
やっぱ、暖かいと眠くなっちゃいますよねw

2009.03.29 18:16 URL | REO #ihVD4iR. [ 編集 ]

oiraさん初めまして!

oiraさんが鏡をやってくれてる実況者から来ました^^*
いつも鏡お疲れ様です!

たまたまoiraさんの動画を見つけたのですが
すごくおもしろい!!この頃楽しく見させていただいてます><
てかいい声すぎw

自分は中学生の男なのですが、春の課題なんてあるんですか?
まだ中学生なので、春に宿題とかは無いのですが
つらそうですね…でもがんばってください!
応援してますよ(`・ω・´)

それで、ちょっと言いたいことがあるのですが
本当にできればでいいので
コメレスは声でやるってのはどうでしょうか?
いちいち文字打つのも大変そうですし
実況者ですし、ぜひ声でどうでしょうか?
あ、無理だったらスルーしても構いませんので

でわ、実況も勉強もがんばってくださいね(*´∀`)
でわでわ~♪

2009.03.30 00:13 URL | ゆうきツナ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/89-e4b5289c

| ホーム |
