FC2ブログ

【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。





勝てるチームを作るというのは大事ですが、打ち勝つ野球も守り勝つ野球もあるわけです。
つまり、結局は自分がどんなチームを作りたいのか?ということになります。
自分はホームランばかりを狙っていく豪快な野球が好きです。
しかし、内野安打で出塁し、バントでつなぐという足を絡めた機動力野球も捨てがたい。
そして、鉄壁の守備で相手のチャンスをつぶし、自分のチャンスはつかむ堅実な野球も好きだ。

・・・選べません。どの戦い方も好きなんです。
だから自分はどうしてもバランス良く育てることを選んでしまう。
足を絡めてチャンスをつくり、強打でランナーを返す。そして守備では余計な点を与えない。
ということができればいいんですがね・・・器用貧乏というやつです、どうしても中途半端になってしまいます。さて、どうすべきなのか・・・

あとこの実況のpart1の再生数が1000を超えました!
視聴してくださった方、ほんとうにありがとうございます!

↓コメレス↓
>>REOさん 
ですよね~ 自分の場合はやろう、やろうと思ってるうちに眠くなっちゃって・・・
・・・お互いがんばりましょう

>>ゆうきツナさん
コメントどうもありがとうございます!

春の課題はありますよ~それはそれはすごい量で・・・
嫌だ!とは言ってられませんが。

コメレスは声で・・・ということですが、今はちょっと時間がないので無理かもしれません。
でも確かに文字打つのは時間がかかりますね。検討してみます。

スポンサーサイト














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/90-e926991e

| ホーム |