【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




はい、撮りだめ分放出!
あとはパワプロしか残っていませんよ~と
もっと撮っておけばよかったなぁ・・・

今後の予定。
サル2は4月中に終われるとして、その先どうするか?パワプロはあのまま続行として・・・
新作どうするかなぁ~ とりあえず4月23日発売のMHGの実況をやる予定だが。
けど挫折する可能性もあるわけだから期待はできない。そもそもあまり期待してないけど。
てゆうかモンハンみたいな人気あるゲームの実況は怖い・・・
まあ自分が楽しんでやるのが大事!それが、一番大事~

と、いうことはサル2終わったあとは3つの実況をするわけか・・・ 
果たしてちゃんとできるのか?

えっ?2つ(パワプロ、MHG)しかゲームがないじゃないかって?
いやいや、3つめは言わずとも分かる・・・よね?

こんにちは、チョロQです。もうパート26ですか~早いですね~。だけどoiraさんの実況には、いつも楽しましてもらっています!。今後やる予定の3つなんですが一つわかりません!ごめんなさい!。そしてMHGなんですが、もしよければオンラインやりませんか?。ではさようなら~

2009.04.03 12:46 URL | チョロQ #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/92-afb36d3c

| ホーム |
