【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




この実況いつ終わるんだろうなぁ~と思いながら栄冠ナインをやってます。
そりゃ甲子園優勝したら終わりですが、自分、これで優勝したことあったっけ?とか考えながらね・・・やってるわけですよ。
ほんと、いつまでかかるのだろうか?part30は普通に超えそうな気がしてならない・・・

そしてサル2の方は・・・まだ撮れてません。
ということでしばらくサル2の方はうpできません。
あともうちょっとで終わりなんですけどね・・・

↓コメレス↓
>>チョロQさん
コメありがとうございます。そうですね、気がつけばpart26・・・
でも冷静に考えればすでに半年も経っているわけです。早いのかどうか・・・

最後の1つの実況ですか?まあはっきり言ってないから分からないのも無理はないですが・・・
サル2の実況が終わるわけです。ということでその次は・・・あれですよね。中途半端は良くないと思うので。・・・これで分かりますかね?

MHGのオンラインは確かWiiポイントが必要だったと思うのでどうしようか悩んでるとこです。
ここで使わなくてもどうせ3が出るし・・・という風に。それにやるとしても実況有りか無しかの問題もあります。ということでまだ分かりませんが、やる!となったらそのときはよろしくお願いします。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/93-2cfa1b76

| ホーム |
