【oira】のちょっくら実況プレイやってみる

おもにゲーム実況の更新報告を書いていきます。

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |




プロ野球がついに開幕しましたね~
自分は楽天ファンなのですが、果たして今年の楽天はどうか・・・
と思ってるといきなりの3連勝!やっぱ今年はひと味違うのか!?

ただし先発投手がちょっと不安。
岩隈はWBCの疲れもあるだろうから調子悪いって言うのは仕方ない。というかそれでも6回59球1失点なのだからすごいよ。
次の先発長谷部はホームラン打たれてから崩れた。あとを受けた投手も点取られてたし。
そして3戦目の先発ラズナーも最初はまあまあよかったが、こっちもホームランがきっかけで6失点。やっぱ今年も岩隈、田中の2枚看板に頼るしかないのか・・・ 有銘や川岸といった中継ぎ陣はなかなかいいだけにおしい・・・

ただそれでも3連勝しちゃうってのが今年の楽天!取られた分はちゃんと点取ってるんだよこれが!
やっぱノリの加入ってのは大きいことですね!打線に厚みが出てると思う。
あとは磯部選手が打てば文句ないんだがなぁ・・・ 
まあまだ先は長いし、あせることでもないだろうし、気長に・・・ね













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://oira8823.blog60.fc2.com/tb.php/94-2c7b7c6a

| ホーム |
